金. 3月 29th, 2024

やっとスナック営業開始になりましたぁ
1ヶ月半ぶりくらいに出勤しましたが久しぶりの生ビール、美味い!!
お客様方、久ぶりのカラオケとのことで途切れることなく歌いっぱなし
弾けていましたー
そんで腕相撲大会も始まりまして
一番興奮していたのは格闘技大好きっこのママでした
元格闘家のKくんがママに「ブレイキングダウンに出場してね」と声をかけてて
何?ブレイキングダウンってと思って調べたところ
「BreakingDown」はアマチュア選手と「1分1ラウンド」の超短期決戦だそう。
で、60代の部も今後も設けたいと言っていました
うん、ママ優勝じゃん、負けん気半端じゃないし
格闘技面白いよね、昔は大好きだったけどいつの日からか見なくなっちゃったな
大好きだったヒョードル、キッド、魔裟斗、今はもう過去の人…
とにかく若い世代のファイターじゃ、私にはもの足りないのよね
しかし男性の腕相撲の負けん気と言ったらなんでしょう
みんな腕相撲好きだなぁ
ちなみに私は腕相撲が大の苦手
針やペンしか持ってないので腕の筋肉ありませーん
女の子だもんそれでいいでしょ?
はい、ぜっちゃんは今日も元気に歩きました◉

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です