火. 3月 19th, 2024

今日はひな祭り前日だけど手巻ずしを食べました
寝起きから胃が不調だったんだけど、太田胃サン飲みまくったら治ったみたいで
食べられて良かった
そして巷ではイライラしてるお方が1名
そのイライラは伝染します
そんなもんで伝染病にかかった私は、お玉と菜箸をシンクに投げつけたのでした
イライラは負の連鎖を招くということでしょう
母からの電話、これは私には結構負を受けることの一つなのです
母と遊んだ次の日は結構イライラしてるらしいし
だから甘いもの食べて、コーヒーがぶ飲みして自分浄化して、また母に優しくしようと思うのでした
そーいえばエーペックスにてチャイニーズボーイのフレンドと遊んでたら、この字を覚えた方がいいよって
その字はその前の試合で同じメンバーが放った一文字だったんだけど
卑猥な意味のスラングだったみたいで
私は全然きにならないんだけどね。だってきっと人には好き嫌いがそこには絶対に存在するじゃん
だけど、それが自分の友達に向けられてるのを見たら、嫌だよね。
だからヘイトの対処方も考えなきゃなって思った
今ならきっと「You’re a childish person」っていっちゃうかもねー
エニウェイ友達100人作りましょう
それにしてもぜっちゃんはご飯を食べない
でも、今日は色々上げてみた
にんじん、ブロッコリー、鶏肉は食べたのでモゥよしとしましょう!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です