土. 4月 20th, 2024
昨日はオールナイトで眠気と戦い、遂には覚醒してエーペックスをやり込みました
おかげでブログをやり忘れた、いかんな!
まだ習慣化してないということだよ
ブログをやるがために5年日記をやめて
しまったわけだし、ちゃんとやらんとな
昨日のコントロールはこんな結果でした
はじめて2週間ですね
まだタイマンに勝てていません
ガンバロール!!!

さてインスタで発見した巨大な猫さん(ジャイントキャット)
猫種の中でもっとも体が大きい種のメインクーン、名前は「ケフィア」
現在1歳9ヶ月、体重はすでに12kgを超えているらしく、これからまだ大きくなるんだって!!!
エッグ!!!
ちなみにメインクーンはアメリカ原産の猫で、もともとアメリカにいた短毛種の猫と欧州からやってきた長毛種の猫が交配して誕生したらしい。アメリカでは非常に長い歴史を持つ猫種のひとつで、体の模様、狩りの習性などはアライグマによく似ているとも言われてるとか。
平均寿命は12.5年とあるんだけど、あんまり長くは生きないのかしら?
だって普通の猫の寿命って結構長いっしょ?
最長25年くらい生きるし。
こんなに大きな猫ちゃんめっちゃ可愛いよ
めっちゃ家族になりたいなぁと思っちゃう
でも短命なのは悲しいから嫌だな
ぜっちゃんは今12歳10ヶ月、もぅあっちこち不調が出てるんだけどさ、かわいそうで見てられないし
神様どぅかぜっちゃんに苦しみを与えないでください!!!
あ、明日は自分の健診だ。
久しぶりすぎるけど大丈夫かしら???

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です