土. 4月 20th, 2024

昨日はエイペックスにて、ついにマイクデビュー♫
全然下手っぴなんだけど、英語でコミュニケーション取れたらいいなって
英語も全然勉強不足なんだけど、英語は勉強じゃなくてコミュニケーションツールだからね
使ってなんぼでしょ?
そんなんでサーバーを日本外にして対戦したら、まずみんなゲームが上手
全滅しにくい。
そして英語でのコミュニケーションがとれて楽しい
昨日は「銃の弾がない」って言いたいのに言えなかった
「ガンホール?」なんてわけわからん造語単語繰り返してまして、お恥ずかしい
ちなみに弾切れは「No ammo」、弾が欲しいは「I want a gun bullet」か「I need amo」
上手なユーザーの方優しくて、たくさんアイテム持ってきてくれたり
チャンピオンになることへの目的が明確で、組めて楽しかった♫
ネクストステップはライブ配信だ!!
2年前の頃はゲームをユーチューブで配信して収益あげたいなって漠然に思っていただけだったんだよな
そのうち有名人がユーチューブへ大量参入でレッドオーシャン化
目的は変わって今は世界を視野に入れた上でゲーム配信を英語でするって目的に変わって
今着実に近づいてると思う!!!
あとはゲームの腕と英語のスキルを上げるだけなんだよね。
ガンバロール!!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です