金. 3月 29th, 2024
今日は久しぶりの食糧調達にコストコへ行ってきたよ
いつも買うのはホールピザ、生肉、コーヒー、米、アボカド
それから今年になって電化製品が色々壊れてしまったんだけど
何気に一番使うトースターが壊れたのは困ったよね
ちなみに壊れたのはテレビ、ガスファンヒーター、ブルーレイディスク、トースター、掃除機。
多くない!?
テレビは頑張ったね、15年くらいフル稼働だったし
掃除機はベランダの土ゴミ吸いまくってたら壊れた。汗
そんでピザ買うのにトースターがないのは困るから、コストコにあったらいいな?ってチラッとみて回ってたら
ありました!!
象印のトースター
通常4000円くらいのが3000円くらい
お得ですね
迷わずゲット
それから帰りになんだかチャーハン食べたいってことで
大黒屋っていう中華屋さんへ
普通に美味しいよって行きつけの美容師さんに聞いてたのでちょっと期待していましたが
ちゃんと普通に美味しい!!
普通に美味しいってあんまり表現良くないと思うけど
めっちゃ褒めるほどではないんだけどうまい
決して不味くはない。
そう、普通に旨し
なかなかそれも難しいんだよ
ありがたし
ラーメンはアッツアツ!!
最近あっついラーメン食べてなかったから油断して火傷した〜
大好きな唐揚げは大きくてジューシーでタイプ
ただ何もかかってこないでほしかったかな
なんか甘いのがかかってきたからさ。
レモンと白胡椒はほしいけど
はい私の嗜好でした

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です