火. 9月 17th, 2024

一晩中白馬の飼育をするという忙しい夢をみていた。普段は何回か夢が切り替わるのだが、今日は違った。ビクトリアベッカム夫妻から白馬3頭を預かり飼育しているのだ。大きな家に自分は住み電話がかかってきた。近所の人から馬が暴走しているとの苦情だ。急いで馬のところへ走り馬をなだめる。あたりにはフンがたくさん落ちておりそれを片付ける作業。とにかく大変だった。そんな夢だった。

ところで白馬の夢とは、スピリチュアル的に非常に良い兆しとされているそうだ。白馬は古くから神聖な存在とされ、清らかさや神秘性を象徴としている。

【夢占いによると】
白馬のスピリチュアル的意味は「純粋さと浄化」
白馬は純粋で汚れのない存在を象徴している。夢の中で白馬が現れることは、心の浄化や新たなスタートを示唆しているかもしれません。過去の負担を手放し、新しい道を進むタイミングが来ているのかもしれない。

スピリチュアルな覚醒
白馬は高次元の存在やスピリチュアルなガイドを象徴することもある。この夢は、あなたの直感や内なる声が強まっていることを示している可能性がある。瞑想や自己探求を通じて、さらに深い理解や洞察を得る時期かもしれない。

成功と繁栄
白馬は成功や繁栄の象徴ともされています。この夢を見ることは、あなたの努力が実を結び、豊かな成果を得る前兆と考えられます。物事が順調に進み、目標達成が目前であることを示しているでしょう。

まとめ
白馬の夢は、スピリチュアル的にも非常にポジティブな意味を持つ夢です。心の浄化、新たな覚醒、成功の予兆と、多くの良いことが待っていることを示しています。この夢から得たインスピレーションを大切にし、これからの歩みに活かしていきましょう。

というわけで白馬の夢は、何か大切な変化や新しい始まりが訪れる可能性があるようだ。夢から覚めたとき胸騒ぎがした。忙しい夢だったから興奮していただけなのかもしれないけど。今後、より豊かで充実した未来を築くことができるできるのかもしれない。とりあえず頑張って稼ぐぞ。

By memeko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です