日. 9月 8th, 2024

スナックをやめて2ヶ月と1日目、これからどうやって収入を得ようか、いよいよ現実的になり焦りが生じてきた。まずは家にいても寝ていても入ってくる不労所得の間口をたくさんつくっていかねばならない。子供がお腹に宿った以上外へ稼ぎに行くのは難しい。夫だっていつ何があるかわからない。自分の収入源は自分で確保する他ないのが現状だ。自分ができることはなんだろか?できそうなコンテンツはあるか?7月はしっかり行動していかねばならない。しかし睡眠欲と吐き気が頻繁に襲ってくるからままならない。まったく、人間てのは追い込まれなければ現状に甘んじる生き物だとつくづく思う今日の日である。

By memeko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です