日. 9月 8th, 2024

私の貴重なファンを含めお世話になったたくさんのお客様方に励まされ、または惜しまれながらもスナックを卒業しはや2ヶ月。絵本を描こうと意気揚々としていたが未だ一つの作品もできていない。だけどこの2ヶ月、気管支炎からの胃腸炎発症で苦しく辛い日々が続いた。そんなきつい状況の中、かねてより計画していた女神へ会いに行くため新幹線で旅行へもいってきた。スナックの仲間達との旅行ともあり、私にとっては卒業旅行の気持ちだったのだが、醍醐味でもある美味しい物を食べるということが全くできずなんだか切なかった。しかし、苦楽の時代を隣で見守った女神は故郷で再起を果たし、心からの幸せな笑みが溢れ、私は心底嬉しかった。そして彼女の羽ばたいた姿に満足だった。

帰りの道中でやっとご飯を食べられるようになり、どうやら体調が戻ってきたようだった。そして帰ったあと生理がしばらく遅れていることに気がついた。検査はなんとびっくりの陽性。スナック卒業すぐのタイミングでおめでた。実はスナック始めると同時に子供が欲しいと漠然とだが思っていて、できないなぁと眉を顰め続けた4年でもあった。それだけにこのタイミングは何かの神秘を感じづにはいられなかった。申し分ないタイミング、新たなステージへ確実に誘われていますなぁ。笑

By memeko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です