土. 4月 20th, 2024

1年前ほどからマイニングしてる仮想通貨アプリTheMarsについて
いつも通りマイニングしてたら突如ログアウトし、そこから急にログインできなくなった
アドレスもパスも間違っていないはずなのにユーザーが見つからないと表示されてしまう
これはどういうことなのか!?
とにかくTheMarsの問い合わせホームからメールしてみたけど解決できれば良いね
↓TheMars:こちらがホーム
https://home.marscompany.co/
↓TheMarsこ:ちらが問い合わせアド
help@themarscorp.zendesk.com

そしてPCの大型アップデートをしたらVoxEditまで開けなくなった
今やnftも資産になる時代
TheMarsもマイニングしたものについては資産だしVoxEditだって同じく制作したものは資産になる
こんな感じでトラブルが絶えずにこちらで解決できず、あちらが対応してくれなければ資産はパァ
こんな不安定なものに投資するのもどうかと思ってしまう
2022年現在ではまだまだ穴だらけなのかもしれない
仕方ないが1つ1つ丁寧に対応していくほかない

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です