金. 4月 19th, 2024

つい3日ほど前、名古屋発祥「赤から」で辛い鍋を食べたんだよね。
これは名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープで味わう「赤から鍋」と言うもので、1から10までの辛さがあるの。

以前、5辛までは食べたことがあって、「じゃあ10辛いっちゃおう!」ってなって、これは私が言ったんだけどね。
さぁ実食!
あれ、全然余裕じゃん!
余裕すぎて肩透かし。
と思ってたんだけどホントごめんなさい !!!
舐めすぎてました
帰ってから腹痛が始まり、一晩中もがき苦しみのたおちまわったしだいです
もうしんどすぎて涙、もぅ嫌〜神様ごめんなさーいってなったね。
そして3日目になるんだけど、全然治らなくてずっと寝ております。
昨夜のスナックバイトはロキソニン飲んでなんとか出た感じ。
なんてゆうか、食中毒起こした時と同じお腹の痛さなんだよね
ごろごろして、何かがお腹にいる感じ。
しかも昨日のお客様はお姉さまだったんだけど、やたらエグい下ネタ連発で、それがシラフだから驚き。
下ネタ苦手なのよ。だから対応に困るし、終始空笑いしてたな。私。
下ネタってどういう対応したらいいの?
誰か正解を教えて〜
って、話しは戻るけど、なんか10代20代の頃はどんな辛さも内臓は頑張ってくれてたのか全然余裕だったんだよね
30代後半にもなると耐えれなくなってしまうのかと悲しくなりました
タイでもお腹壊してたけど、やっぱりスパイスのせいもあったんだなってわかりました
もう辛党は引退します
そして今日はなんとか体を起こして、仲良しお客様Rちゃんの誕プレケーキと胃薬、os1を買いにいってきたよ
今日もバイトだしとりあえず寝よ。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です