木. 4月 25th, 2024

コロナが流行る直前の2020年3月にタイに行こうってなって、全て手はず整えて旅立ちを待ち侘びてたら、コロナが猛威的に流行り、あれよあれよと飛行機は欠航になり行けなかったわけ。
そんでもって飛行機代も全て損してしまったんだよね。
元々前職の業務上にて同僚の家のわんこに噛まれちゃって、その保険のお金で行けることになったんだけどね。
結局夢に消えたタイランド。
そして2022年、今年になってついに行ける兆し。
思えばその日から今まで色々あったな。
youtubeもやった。グリーンスクリーン買ってダンス動画取ったり、日常撮ったり、料理動画撮影したり、編集するためにわざわざMac買ってさ。
プレイトゥアーンに乗っかろうとPCゲーム機買って、操作練習でapexやって。そしたらめっちゃハマって、配信やってみたりして。
でもnftゲームはまだまだ遠いことに気づいて、配信もなんとなくやらんくて。
なんか中途半端な感じに終わった。
でも結論、ゲームは好きだけど、それで稼ぐのは趣味の息を超えない。
なんてゆうか、私の中でゲームは生産性がないように思ってしまう。
0から1にすることが私のしたいことであり、社会に影響を与えるだろうか?
ゲームがめっちゃ好きだし、ずっとやりたいけどさ、ゲームで世界を救うってどうかな?
世界には学校に行けない子供がいて、食べることもままならない子供がいる。
ゲームなんてもってのほか、あくまでゲームは豊かだからできることなんじゃないかね。
今現段階でやることじゃないのかもしれない。
apexとのお別れは名残り惜しい、とても切ないけどここらで手放す決断をしたよ。
とりあえず今年こそタイに1度行ってみる。
インスピレーションをもらってくる。
私は私にしかできないこと、私だからできること、私の才能やアイデアで世界に影響を与えたいしそれを後世に残していきたい。
それが願望だね。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です