金. 3月 29th, 2024
日曜日に母と母の友達親子と海に行ってきたよ
全然気温上がらなかったし、曇ってたし寒かった。周りの人たちも寒そうだった。
波が高かったからそれなりに楽しめたけど、母は波にビビってテントに戻って行ったよ
なんか母があんまりに巨大化してるからこちらも本当にビビってる
もぅトドにしか見えない〜、なんであんなにデブデブになったんだろ?本当におばあちゃんみたい…。
愛する人を亡くすとあんなんになっちゃうのかな…?
私にはどぅすることもできないよ
しかし今年の夏は短かすぎる。全然海に入れなかったよ。
なんだか寂しいね、夏が終わるのは。
でも今年の夏はロゼがいなかったから割と海に入れたかな、5、6回は行ったからね。
ロゼと過ごした夏で一番よかったのはなんと言っても「道志渓谷キャンプ場」だね
あそこは本当によかった。川が綺麗だし、音が癒される。
とても楽しくて穏やかなひとときを過ごせた場所、最高に幸せな瞬間があったなって今振り返ると深く思う。
ロゼが旅立って3ヶ月ちょっと、少しだけ気持ちが落ち着いた思う。
夏も終わるしまた新しい流れが始まるね

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です