金. 3月 29th, 2024

新しいシーズン始まってやっぱりハマっております
相変わらず下手っぴだし
全く配信もボイストークもしてないんだよね
なんか真剣だから話せないし
たまに中国のお友達とプレイするんだけど、色々教えてくれてありがたい
そういう友達は大切だよね
この前ワールドエッジの「ビッグモード(ランパートの街乗っ取りエリア)」の船で金武器ゲットしてめっちゃ強かった!
金武器いいね
最高よ
でも接近戦になると結構追い詰められちゃうからロングボウと99じゃきついんだよな
私的にはロングボウとピースキーパーが割と撃ちやすいかな
そして今現在は被弾を抑えること、射線を管理することこの二つが課題だね
なので動画学習をしようかね
今はYouTubeでありとあらゆる情報が得られるから本当に便利な世の中だよ
まず目指すはダイヤ帯だ!
ところで今使ってるヘッドホンなんだけど高性能でいいんだけど、どうにも首が痛くなっちゃって自分には向いてないみたい
イヤホンにしようにも種類が色々あってわからんから、とりあえず安くて良さげなやつ買ったよ
待ち遠しいね

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です