火. 4月 16th, 2024
親友のYが遊びに来てくれたんだけど、誕生日のお祝いをするので彼女の好きな牡蠣を買いに那珂湊へ行ったよ
日曜ともありかなり混んでた
おまけに夏日であちー😅
港市場ってさ、すごい活気があるから元気がもらえちゃうよね
みんな楽しい顔しててさ、大きな生牡蠣を食べてたよ
たくさんみて回って、宮城県産牡蠣、ズワイ蟹、ケジャン、しらす、スタッフのおすすめブラックタイガー、おまけにメロン
たくさん買いました
運ぶの大変だったー
帰る途中に精肉屋さん「鳥惣精肉店」を発見!
明治創業の老舗でたくさんの有名人も訪れてるみたい
こんなところにあるなんて!!!我が家は精肉店が好きでお惣菜買いに色々行くのよ
だから嬉しくて、コロッケにメンチなど色々買ってみたよ
どれも美味しい!特に優しい味わいのメンチとすき焼きコロッケはタイプでした
ディナー準備、牡蠣の殻向きこれが難しい
そして生牡蠣嫌いの私
今回初挑戦!
意を決して食べてみたところ、美味しい!
さっぱりして夏にいいね牡蠣
克服できる日が来るなんて思ってなかったよ
デザートは那珂湊の隅っこでひっそり売られてた常総のメロン、めちゃ甘くて美味しかった
友達も喜んでくれたみたいでよかった
そんで極め付けのザマッチ、那須川天心対武尊を観戦
素晴らしい試合でしたね
大満足で最高な1日でした♪

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です