金. 3月 29th, 2024
親友のYが遊びにきてくれたのでパワースポットで有名な御岩山神社へ行ってきたよ
日立市にある有名な神社なんだけどマジでいつもすごいパワーをいただけるの
今までたくさんのパワースポット、神社には行ってきてるけどここは異次元レベル
私の母は霊感が強くて、ここにくると高熱が出てしまうから滅多に行けないって言ってた
鳥居をくぐり、龍が通るであろう3本過ぎへの太い道、ここはとにかくすごいパワーを感じる
手を洗うところや、龍の天井絵もかっこいいし迫力満点
そしていつもなぜかお呼ばれする「三宝荒神」様
ここはパワーとは何か違う気があるような気がするんだよね
なんかどうしても好きだし呼ばれる気がしてならない
15時すぎは行けない場所で、もうとっくにすぎてたんだけど、どうしてもやっぱり行きたくて行っちゃった
そしたら友達が撮った写真には何か影が写ってたのでママに聞いてみたの。そしたら「男神様がいて、やっときたかって、また来なさいって言ってるように感じるよ」ってさ。悪い感じじゃなかったみたいでよかった。
参拝して満足した直後、私の足元で枝が動いたの!!!「うわぁーーー!!」とびっくりしてみたら
なんと黄金色の蛇登場!!!
へび好きなのよ私、だけどびっくりした
ここで蛇は初めてみたよ
しかもこの色!!綺麗すぎるやろ!!
なんだか人生が変わる予感がしたよ
きっといい方向に変わる
帰りに移動販売で買ったコーヒーがとっても美味しかった♪御岩山神社のコーヒーなんかも売ってた
おみくじは「中吉」メッセージは「今を大切に」ということで
毎日丁寧に生きる
これが当面の目標かな

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です