金. 3月 29th, 2024

昨日は妹ちゃんが作ってくれたピザ生地とソースにモッツレラをのせたマルゲリータを食べたよ
めちゃおいしかったー
私はピザがこの世界で一番好きな食べ物だから本当に嬉しいね♫
私のことを心配してくれてるみたいでありがたい
今回のロゼを失った悲しみについて、友達や家族、お客さんもみんな心配してくれてるみたいで、私は恵まれてる人間だなって実感
でもやっぱり悲しくて寂しくて、どうしても涙が溢れてくるからどうしようもないの
先週はほとんど泣いて過ごしたような気がする
やっぱり相方に悪いなぁって思いながらこのままじゃいけないからジムに入会しようかと本気で考えてる
だって一人で家にいると嫌でも考えてしまうし
運動して汗かいてこの曇った心も晴れにできたらなって。
「元気出して頑張って👏君が明るいとみんなハッピーになるから😉」って相方が言ってくれた言葉がなんだか嬉しかった
私は人を癒す力があるのかな?
ただ私を癒してくれたロゼが今はいないから私は自分でどうやって癒していこうね
ロゼがなくなってから自分の誕生日ナンバーを頻繁に目にするんだけど
この意味はなんだろね?
調べたら
「原点に戻ろう」「自分に感謝しよう」「新たな始まり」「古いものを手放そう」ってさ
そっか。断捨離しよう

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です