土. 4月 20th, 2024

今日正午11時すぎにロゼは虹の橋を渡りました🌈
昨晩排便があって、呼吸の乱れが時間間隔であって、急にもがきだしたり目がうつろになったり
だんだん過呼吸が続いてて最後は苦しそうにしてたんだけどさ、眠くて眠くてロゼのことしっかり安心させてあげれなかった
夫の腕に乗せた瞬間目を大きく見開いて魂が抜けていきました
ロゼは頑張りました
13歳の誕生日の日まで頑張ってくれました
私の誕生日の後が自分だってわかってたのかな?
ロゼにケーキを食べさせてあげられなかった
もっともっと可愛いがったりしてあげれば
お散歩ももっともっともっと
たくさんの残念な気持ちや後悔が浮かんでは消える
そのたんびに仕方なかったとか、幸せだったはずだよって自分にいい聞かせたり…
お別れは辛いな
苦しいな
胸が八切れそう
今日1日は一緒にいられる
明日はお別れだから
イオンでお花を買いました
ロゼの体をたくさんの愛で花でつつもう

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です