土. 4月 20th, 2024

昨日は朝窓開けて雪が車にびっしり積もっていて驚いた
ずっと暖かいなって思ってたところで大雪だもん
3月は油断できないな
そんな暖かい日に春向けなルームウエアを見て、しかも自分的にはまってるゴールドカラー
少し値段は高めなんだけどどうしても欲しくって、一足早めのマイバースデープレゼントってことで買っちゃった
どーしてこうもルームウエアに目がないのか
とにかくピアスとルームウエアはキリがなく欲してしまうので増えているのは事実です
もう少し暖かくなったらクローゼットの整理しないとな
昨日は本が新たに3冊到着
本の整理も必要
そーいえば今日は同級生の親友の娘ちゃんが卒業式だったようですっかり大人でびっくり
可愛いグリーンチェックのスーツも素敵、何より有村架純似の美人の娘ちゃんに育っていて、親の遺伝子の恐ろしさ
やっぱり親が美人だと娘も美人なのか??
さて今日から自粛あけスナック出勤だ
客さんくるかしら?
ママから頼まれてるボード作成も話して具体化しないとな
その前にゆーりんち作らねば
料理の時間ってほんとにタイムロスだよ
家政婦欲しい

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です