金. 4月 19th, 2024

昨夜は震度5弱の大きめな地震が起きた
ちょうど風呂に浸かってたから焦った
ロゼは歳だから地震が来てもわからないみたいだったね
今日お店に掃除へ行ったところ、何も被害はなく、やっぱり守られてるなぁと思った
それから相方の妹さんから手作りプリンをいただいた
昨夜ちょうどプリンを買う買わないの話しを相方としていたばかりだったので以心伝心!?と驚いたー
でも最近はプリンの気分にならないんだなぁ
エンガディナーが食べたい気分
この前高級乾燥芋をママにいただいたので今日はお返しにとモスバーガーへ美味しいチョコケーキを買いに行ったらば販売終了とのことでした
結局何もあげられないままにプリンいただいちゃいましたねw
あれほどの美味しいチョコケーキはなかなか無いからな…
そろそろ仕事も復帰するしマツエク予約取らなきゃって思ってたんだけど、行きつけのサロンが予約受付してない!?
なぜ!?
てなわけで別のサロンに予約
マツエクの種類やら長さやらetcはいつもお任せだったのでサロン変えるのはちょっと面倒だよ
しかもまつ毛の持ちがサロンによって全く違うの
とにかくマツエクも1回6000円前後と高額だしさ、上手なサロンだといいな
ロゼさんは病院頑張りました
食欲がないのは抗生剤のせいではないか?と先生が言ってたけどどうなんだろうね
とりあえずママんちに行ってたくさんおやつ食べてくれたらいいなって感じ

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です