金. 4月 19th, 2024

ゲームってさ、同じことを繰り返すじゃん
だからさ、いかにそのトラップをうまくクリアしていくかっていう
反復技術の向上あるのみだと思う
いわば技術者
だからさ、日本人は向いてると思うんだよね
外国勢の方が今は強いみたいに言われてるみたいだけどさ、
私なんて真面目で器用で勉強科でまさに向いてると思うw
だから一刻も早くうまくなるぜ!!!
ところで英語はさ、もぅ何年もやってるのに未だにカタコトで、3歳児レベル
英語の向上はどうしたらいいの?
そんなの使って反復でしょ?
わかってるけどさ
いざ話したいって思ってもさ、出ないんだよね言葉が
歌も同じ
昨日久しぶりにカラオケいってさ、日頃練習してる歌はかなり上達したなって自分で思った
思い通りになることっていうのはやっぱり日頃からの努力なんかね
最近ゲームに労力入れすぎたので生活を改めましょう

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です