金. 3月 29th, 2024
今日は早く起きたのでお部屋を綺麗に大掃除♫
そしたら久しぶりにぜっちゃんがボールで遊んでるじゃありませんか!!!
可愛いい〜
きっと部屋が綺麗になって気持ちいいんだね
昨日気づいたけど外に出すと咳が止まるのはたっぷりの酸素があるからだということ
だから定期的に換気をすればいいんだね
冬はストーブとエアコンのWで乾燥&酸素濃度が低いんだよね
今まで気づかないなんてバカやな〜
そして残してたご飯がっつり食べて、お散歩の催促してくるもんでほんとに癒されました

さて最近はハマってるミニゲームがこれ「マーブルダッシュ」
やっと10000スコア行ったぜ!!!
これ結構難しいんだよ
でもさ10000超えてもたいしたトークンはもらえないなんて…
厳しいな
このゲーム(Arc8)はブロックチェーンゲームなんだけど、トークンは「GMEE」
遊んで仮想通貨が稼げるんよね
このトークンの価値においては全然期待してないけどね
ちなみに今日のチャートでは¥14.66
まぁ上がったらラッキーって感じ
いろんなゲームあるからね〜
とにかくゲームが好きやわ

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です