金. 3月 29th, 2024
今日はまたしてもたくさん睡眠を取れたので完全復活!!!
バレンタインのスペシャルメニューは昨日作っておいたので食べるだけ♫
そういやエンガディナーが2台出来上がっちゃたのでママんちにお裾分けしたんだけどきっと大好きだと思う。
なんせママと相方の好物は全く一緒、ままの遺伝子が濃いのかもね
私も母とは好みが一緒だし
もしかして第一子ってのは異性の遺伝子を濃く受け継ぐのかもしれんな
ところで今年のカーニタスは出来がよっかったみたいで美味しいかったな
ノンアルライムショットとの相性抜群だし
でもまぁ私の場合はフライドポテトさえあればそれでいいんだけどね
ゼッちゃんには作らんかったけどせめてケーキくらいは買ってあげたかったな
田舎なので犬用ケーキが売ってるようなお店はないんだよね。すまんロゼさん
それにしてもエンガディナーってやつは美味しいな
キャラメルとくるみの入ったスイスの伝統焼き菓子なんだけど 8等分にして1個の糖質はだいたい30g
まぁ1日1個づつ食べる分には問題ないよね…と思いたい
最近なぜか体重が減っていて調子いいからあんまり甘いものは控えたいけどさ
ママがレミーチョコレートくれたので食べちゃうよ
ごっつあんチエイド!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です