水. 4月 17th, 2024
これからたくさん出てくるであろうNFTゲーム(nft game/Play-to-Earn)、
そこへの参入準備としてPCで簡単に操作できるようになるために始めたApexLegends(エーペックスレジェンズ)ですが
絶賛どハマり中
根っからのゲーマーなのでハマるのは当然なんだけどね
ちなみに初めてゲームをやったのは7歳かな?
学校なんてほぼいかずゲームばっかりしてたな
TVゲームにゲームボーイ
マリオシリーズ、FF、ドラクエ、ロックマンなどが主流だった時代
これらは当然やりましたがその後サルゲッチュとクロノトリガーは特に気に入っっちゃって


何度も何度も全クリしたな
今のゲームは精度が高すぎて全クリすらも難しいけどさ
それからシューティング系はタイムクライシスが大好きで

これもずっとずーーーっとやってたな
とにかくゲームやりだすと全時間投入してしまうので禁止にしてたんだけど
今は解禁中
でも止めどないからプレイ時間は決めてる
子供か!?w
昨日はtubeで「APEX勝ちたい人が絶対にやるべき設定」っての見て、
早速設定してみました
”NVIDIA GeForce”っていうのをダウンロードして、
そっから設定でゲームの解像度を下げて動きのバグを軽減させたのと、
色味をカスタマイズしてより敵を見つけやすくしました。
結果かなりやりやすくなったような気がします。
ありがたや
設定したい方はyoutubeチャンネ”APEX 1412【PAD解説】”の動画”【設定するだけ】勝ちたい人が絶対にやるべき設定。【APEX】”を参照ください。
さて1日最低1キルが今の目標です。
やり始めて間もないのでね。
しかし操作難しい
左手動かない
でもコントローラーよりかなり早いパフォーマンスが可能だから
頑張るぜ!
しかしこーなるとヘッドホンとマイクスピーカー欲しい〜

ちなみに相方とやりたくて、相方がMACでダウンロードしてやってみたんだけど
バグりまくりで出来そうにありませんでした。
残念やー

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です