木. 4月 25th, 2024

最近自分の歌を聞いてあまりのはずし様に驚いた。
それをスナックの常連さん達に言ったら「そーだよ!今さら〜?」ってけなされたし。
なので練習しようと思ってアプリを探したら結構あるのね。
人気なアプリ「Smule」ってのをやってみたらこれが楽しい!
見事にハマった〜。
無料で使いたいと思ったら見ず知らずの人の歌に参加する形をとるんだけど
これが結構練習になって良い!
気づくと何時間も練習してて。
相手の方からは嬉しいコメントがもらえたり、この歌参加しませんか?っていう
参加招待が来たり。
顔がわからない分想像が膨らむんじゃないかな?って思う。w
ちなみに私の声は
’可愛くてセクシー’なんだって。私が言ったわけじゃないよ。
ふふふ
はい、すみませんでした。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です