火. 3月 19th, 2024

ゲーミングPCを売り飛ばし、apexをやめてから数ヶ月。nftゲームのシューティングでは満足できず、遂にApex Legends Mobile(モバイル版apex)に手を出してしまった。結論から言うとモバイルになってもめっちゃ面白い!!操作は多少複雑だし、細かい動作なんかはちょっとできなかったりするんだけど問題なく遊べるし、なんと言ってもやってる人がたくさんいるからさ、リアル通信ゲームとしてすごく楽しめるよね。ただこれは危ないね。nftゲームだとプレイすればトークンがもらえたりして時間投資になるけど、apexは時間のだだ流しになりかねない。1日何分とか、何回とか決めてやらないとなと思う。とにかくしばらくは楽しんじゃおうと思う♫

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です