木. 4月 25th, 2024

赤から10番激辛なべで野田落ちまわってから6日目、ついに復活!
かと思ったけど、なんだか胃腸とメンタルが疲れてる。
なんだろ?
何もかもがつまらないぞ〜!?
秋のセンチメンタル病かな!?
そんなことは置いておいて、汗がかけるようになったんだよね
これは私の体においてすごいことなのです
今から10年前の真夏のこと、私は畑作業をすることになり、こともあろうかサウナスーツを着て作業を何時間かやったのです。
そして頭痛と吐き気に襲われどうにもこうにも体調が悪くなり、これが初めての熱中症
その日を境に私の体は汗がかけない体質になったの
登山すれば熱中症、ランニングしても熱中症、真夏は常に熱中症、タイ旅行では汗がかけないから膀胱炎になってしまう始末
なんだけど、
最近は汗をかくぞ!?
暑い日には首背中がびっしょり!!!
これはもしや汗をかける体質になったのだろうか!?
そうなのかもしれない。
とにかくしばらく様子を見てみよう。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です