火. 3月 19th, 2024

やっぱりね、そうなのね
コロナになってモータ!泣
3回もワクチン打ってるのにさ、なんでよ。
タイに行けないジャン!泣
ツいてない
喉の異変から始まって、徐々に喉が痛くなって咳、くしゃみが出て、だるくなって熱が出て、ずっと37度以上をキープ
3日目は38.7度くらいでそれ以上はでず、とにかく頭痛と怠さがひどい。そして昨夜はついに味覚がなくなり下痢の症状
今日は肺が痛くてなんだか低鬱、怖い夢みて焦って起きて涙がドバーーーー泣
もぅやだよ〜〜
それにしても怖い夢だった。
中年女性が座ってて、話しかけてきたの。「私今度手のモデルするのよ」って。私は「え!素敵!見せてください!」って言ってその女性の手を除いてみたら
母の手の形に似てて、全然きれいな手じゃなくて、むしろ穴が空いた変な手で、ゾワ〜〜ってなって、その人自身がなんか取り憑かれてるような感じがして、思わず「塩を持ち歩いた方がいいですよ!」って余計なことを言ってしまったみたいで、女性が急にすごい形相で怒り出して、目が赤く光って!ぎゅーって私の手を掴んできて、怖くて怖くて走って逃げたら大きなウンコ踏んでしまって、「うわーーーっ」てジタバタしてたら目が覚めて、うんこの感触だけが残ってたって感じ。でも怖くてドキドキしてた。久しぶりに怖い夢みたーーー。
一応夢占い見てみたら
「いらんこと言わないように注意」と「金運上昇」とあったね。
病気すると変な夢みがち。
あーーー早く治れーーー
そんで鏡でたまたま舌をみたら真っ白!舌がこんなんなっちゃうのか!と驚き。
コロナとはいえなんの薬がいいのかわからず、亜鉛とビタミンCと葛根湯とペラックT錠のどを飲んでるよ。
今日は熱が下がってるからこのまま上がらないことを祈る。
昨日はちょっと調子いいかも!なんてapexやったらさ、熱があがっちゃたもんで、FPSとコロナは相性が悪いようだ。
心配なのは相方だが…
全く症状が出ないね。不思議…

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です