木. 3月 28th, 2024

昨日起きたら喉がイガイガ、気だるいし熱っぽいしこれはもしや!?
と思って今日コロナ検査キット買ってきて検査したよ。
薬局にて5個で6600円の値段、安いのか高いのかわからないね。
そしたら今日のところは陰性でした。
かなり手軽に検査できるんだね。
いやー焦った!だってもうタイ旅行の手はずは整ってるからさ、明後日出航だし、怖いな。
また行けないとか、損するとか本当に勘弁してー。
タイは来る人を選ぶ国なのでしょうか?
私たちは無事にタイへ行けるのでしょうか?
今日も喉が変だし、熱はないんだけど体が熱っぽい。
ただ味覚も食欲もしっかりあるから大丈夫なのかな?
相方はピリピリしてる。風邪ひきたくないのでしょう。気持ちはわかるけどさ、そんな冷たく当たらんでもええやん。
もし私が陽性になったら一人で行くといいと思っています。
だってこればかりは仕方ないでしょ。
ワクチン3回も打ってるし、なんせ客商売だし。
インフルエンザと同じ、ワクチン摂取していても関係なく、かかる時にはなってしまう。
でもここんとこあんまり栄養とってなかったから体がバテたんだと思う。
月経も重なってたのに毎日スムージーくらいししか摂取してなかった。
しくじったな。レバー食べとけばよかった。
油断してもーた。
どうなるタイ!?
行けるのかタイ!?

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です