木. 3月 28th, 2024

ゲスってどうゆう意味!?
ブランドのGUESSじゃないよ!
「ゲスとは。」▷下劣な性格の、いやらしい人、といった意味合いで用いられることの多い表現。
最近そんな感じの人が出現したよ!
お料理と歌が上手な居酒屋ママさんのキティーちゃん٩(๛ ˘ ³˘)۶(60代♀)とその後輩で哀愁ソングを上手に歌うマリ姉(´゚ω゚`)(50代♀)。
どちらも大切な常連さんで仲良しなんだけどさ。
一緒に連れられてきた金髪アロハのケンさんԅ(≖‿≖ԅ)(60代♂)がさ、最近近隣で話題の人で…
居酒屋店主なんだけどお客さんたちに嫌われ始めてるらしくてね。まずうちのスナックに入ってくるなり「この店には来たくなかったんだけどね」を連発。ママがよくキレずにいたと感心したよ。うちのママは即キレるので。
ちなみにママは実のお姑さん。お姑さんと一緒に働く嫁ってすごくない!?アニメとか描けそうだよ。
そんでその金髪アロハのケンさんがとにかくケチなのかな?
キティーちゃんとマリ姉、二人の体や胸をむちゃくちゃ触っておきながら、会計時は逃げるってやつ!
このケンさん、自分のお店にいる時には「自分は金持ちなんだ!」って豪語しているらしいんだよね。
しかもこの前、別の女の子がこのケンさんにお店で尻触られたってショック受けてたし、店主がそんなことするなんてヤバいんじゃないかと思うよね。
そんなもんで二人はびっくりしつつ、むっちゃキレてた。
だって自分は金持ちだって豪語してた人が、スナックに来て、ボトルを下ろして、散々歌って、挙句に女性の体を触りまくってお会計逃げちゃうんだから。
男性が出す時代でもないけどさ、せめて割り勘にするとかさ。
とにかくこの行為、”ゲスだな!”と思った一件だった
きっと永遠にゲス話として言われてしまうのは間違いないね。
狭い世の中情報はすぐに回るわけで、ゲスな評判は和をかけてゲスになっていくものよ。
かっこいい生き方をしたいものですね。
昨晩はそのケンさん1人でスナックに来たもんで、常連さんに攻撃され帰って行きましたとさ。満席ではいれなかったのもあるけど、人のお金でボトル入れといて、それを呑もうとしに来るあたりがゲス根性だよね。
ここまでいくと気持ち悪いよ。
早く自分の傲慢さに気がつけるといいね。
幸せになれーーー!!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です