金. 4月 19th, 2024

playtoearnゲームで稼ぐべく昼職を卒業して半年経つんだけどさ、うーん難しいね
何がって、まず前提に自分がハマるものって条件が自分の中であるからさ。
playtoearnでハマれるものがいまだない上に、ハマってるものがapexなのよ
でもずっとやりたいわけでもないから他のゲームもやりたいわけで。
そもそもapexはnftgameやる上で操作を覚えるためにやったわけなんだった
とにかく今現状は「nftgame」自体が少ない
5月にたくさん出るなんて騒いでたのに肩透かし
もっと探せばあるのかな!?
ちなみに今やってるのはNeon Districtとkill box。
あとは何個かマイニングはしてるけど還元なんて微々たるものだねー
最近はサンドボックスも手がついてないので50個の目標は遠いな。
ゲームで稼ぐにはもう少し時間がかかりそうだ。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です