木. 3月 28th, 2024

最近は暑いのでホラー系ゲームで涼みたく「Left4Dead2」をplayしたよ
1000円と安い価格だったのもあったんだけどやってみたらびっくり
面白くない。
なんかただただゾンビを撃つだけの単純なやつで
気持ち悪くなっちゃった
結果グロテスク酔いしてしまってトイレに駆け込みそのあと寝込んでしまったので終了
なんか年々ゾンビとか殺戮とかグロテスクなものがダメになっていく
昔はソウとかキューブといったグロ映画も楽しくみれたんだけど、今はダメ
気持ち悪くなっちゃうんだよな
大人になったのかしら
てなわけでこのゲームはダメでした
相変わらずapexが面白いね
今期もゴールドをいったりきたりのヘボプレーヤーですけど
でもまぁ楽しいが一番だからね

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です