金. 4月 19th, 2024
ママとスナックのお客様と京都へ旅行に行ってきたよ
離れ離れになってしまった大切なお友達に会うための旅行で、当初車で行く予定だったんだけど高速道路の一部区間で工事があると聞いたので急遽電車で行くことに決定。
関東から関西への移動はかなり遠いし、何も知らずに車で出発してたらどんな大惨事になっていたことかと思うとゾッとしたよ
この情報がもらえた私はラッキーガールだということにしておきましょうw
久しぶりにお友達に会えてみんなで感動!! それにしてもみんな本当にいい人達で本当に感謝だし、すごく楽しい思い出ができたなって思う
さて、京都1日目は「ぎゃらりぃ栞屋」で宴会をしたよ
お通しに日本酒がついてきてびっくり
そんなパターンもあるんだね
生麩、鱧の天ぷら、卵焼きはここでしか味わえない美味しさだった
どれも文句なしの美味しさで感無量!!
しかしみんな飲むお酒の量が凄すぎた 私はというと…
ブリカマを食べて気分が悪くなってしまいあまり食べられず、ずっとローテンションでした まぁ2日酔いにならなかったから良かったとしよう
京都の街はなんだか風情があるね

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です