金. 3月 29th, 2024

まだ七夕前だし丑の日とかじゃないんだけど
夏バテ防止に鰻を食べようってなったの
私鰻苦手なんだよね
でも食べようってなって
すき家で相方が買ってきてくれたの
食べてみたら意外といけた
普通に美味しいかも!
今年は鰻も牡蠣も食べらるようになってびっくり
きっと味覚がまたひとつ大人になったんだろうね
大人というより老化かな!w
鰻が好物になってしまったらこれはこれで大変だよね、めちゃくちゃ高いから
スーパー栄養食だから納得なんだけど、
とりあえずすき家で手ごろに食べるのがちょうどいいって話し

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です