火. 4月 16th, 2024

いよいよ夏日が始まったー
梅雨は明けてないのに毎日30度近くあるし、雨はたいして降らないしで気候がやばいね
私の小さい頃なんて扇風機で十分だったのにね、今温暖化なのは電気製品の普及が原因もあると思う
とにかく最近熱中症にやたらなってしまうよ
トイレなんて冷房がないから毎回汗だくだし
ところで半年ぶりに髪の毛切ってきたよ
気づけば半年、早すぎるな毎日が過ぎていくのは
今回は段をつけないボブチックな髪型、軽いし涼しいし、ドライが楽ちん
髪の毛を切るといいことがあるらしいから、いいことあるといいな
そして昨日はママに「めぐちゃんの先祖供養が浮かんだよ」と言われたんだよね
そういえば5年近く行ってないなぁって
ロゼがいなくなって、なんだか生きる気力が低下してるもんで心配してるのかな?ご先祖様…
そんな気がしたから秋のお彼岸にお参りしようと思ったよ
私のご先祖様は埼玉県にあるんだけどさ、とにかく夏は尋常じゃない暑さだからちょっと行けないかな
あー海行きたい
さて久しぶりに横浜系ラーメンを食べたよ
暑いから塩分チャージになるね

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です