土. 4月 20th, 2024
先日久しぶりに駄菓子屋へ寄ったもんだからゲームのあてを買ったんだ
そんで懐かしのfelixガムを1個かったらさ、まさかの「あたり」♪キタ───O(≧∇≦)O────♪
昔からよく「あたり」が出ちゃうもんだから結構入ってるのなかな?って思ってたんだけどさ
地味に嬉しいね
宝くじもこの調子で当たってくれればなぁ
VR機械が買えるのになぁ
40マンかかるからさ
誰か買ってー
倍にして返すから。切に思う
昨日はtictocに夢中になってしまった
可愛い子供やおもしろダンス、見出すと止まらないから時間のダダ流し
焦るわ〜
しかしこんな可愛い子供いるのかと驚いた 夜ご飯は大好きなラーメン♫
でもちょっと豚骨背脂はきつかった汗
二郎系はジャンクな味だからいけちゃうんだけどな。変だね
でもうまかた

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です