金. 4月 26th, 2024
今日はKちゃんの誕生日プレゼントを買いにカルディに行ったよ
でもあんまり目ぼしいものが無かった
また改めて違うところに探しにいくしかないね
お昼はひさしぶりにリンガーハットでちゃんぽん食べたんだけど、味が薄くなってて驚いた
明らかにタコから出るコクがなくなってる
もちろんタコもみあたらなかった
きっとコロナの影響かな?経費削減
こんな味じゃもう食べないね
とりあえずたくさん野菜摂取できたからよかった
帰ったら玄関になんか得体のしれない茶色い葉のような、虫のような物体が付いてて 相方がぶっ壊した後に調べたら蜂の巣ができ始めてたみたい
しかも枕もとにスズメバチがいて、おそらく我が家の玄関に作ってたんだね
こんなことってあるの?
うちはアパートだよ?しかも玄関ドアの真上 不思議だね
スピリチュアルな世界では蜂は神の使いなんだって
何かを伝えにきたのかな?
ママが言うには気のいいところに蜂の巣をつくるらしいから、いい出会いがもうすぐ運ばれてくるねって
相方が言うには甘い香りに寄ってくるから玄関にお花と空き缶を置くのはやめようって
なのでお花と空き缶は玄関から撤収しました
はい、晩御飯はエビと鱈でペスカトーレ風パスタ
クリスマスに買って余った海老、半年経ってもちゃんと美味しかったー

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です