火. 3月 19th, 2024

相変わらずapexばかりやってます
シーズン変わってからというものは落ちてばっかり
相方とやってる時にはカバーしあえるからいいんだけどさ、野良の時にはそうもいかない
困っちゃうね
最近は相方とばっかりやってるからマイクで他の人と話すこともなくって感じだけど
腕を磨きたいからとりあえずはこれでいいかな
親友にいただいた誕プレのアマゾンギフトで新しいテーブルもかっちゃったし
どんどん磨くぞ
ところでそろそろplay to earnのゲームもたくさん出てくるだろうし
おもしろすぎてやめられないんだけど
apexばかり夢中になるのは控えようかな?

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です