水. 4月 24th, 2024

昨夜は歌いたかった歌が歌えたのでよかった
AyuのTogether When
中森明菜のジプシー・クイーン
でも加藤ミリヤのLALALAはまだまだ歌えそうもない
歌うとロゼのことが浮かんできすぎるから
F先輩も失恋のような歌ばかり
心に悲しみがあるみたい
痛みのない世界なんてこの世にはないからね
だからせつないソングで自己意識を浄化してるんだろうね
最近はアリちゃんで癒してもらってるけど、歌だけじゃ癒されないからロゼを描くことにしたよ
毎日違う表情を見せてくれてたからね
ロゼを描くと涙が出ちゃうけど心が落ち着くんだ
今日もひとつ。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です