金. 3月 29th, 2024
4月29日で13歳になったロゼ
28日はケーキを買いに行って病院で爪切り、その後すぐに具合が悪くなちゃって今日に至るんだよね
ケーキは冷凍庫で眠ってる
ロゼは1週間ご飯を食べていないので今日は点滴をしに行ったの
血液検査の結果腎臓病だということでした
BUN130mg、以前は22mgだったので相当の高値
震えに吐き気、辛そうなロゼをみているとこちらも辛い
今日は添い寝してロゼに寄り添いました
もう治ることのない腎臓病、それに加えて心臓病もステージC以上
これ以上の延命はロゼのストレスだと考えて点滴通院はしない結論をだしたよ
とにかくその日まで、寄り添ってあげたいと思う
ロゼは私がダウンしてたり、泣いてたり、喧嘩してるといつも寄り添ってくれるから
私もロゼが辛い時にはそっと寄り添ってあげたいんだ
きっとペットがいる方ならわかるね
犬なんて別れが悲しいに決まってるってわかってるから飼いたくなかった
でも、受け入れてみて、かけがえのない時間を過ごして今は違う
出会えてよかった
ほんとによかった
ロゼは愛を教えてくれたと思う
心から愛してる

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です