金. 3月 29th, 2024

寒い
春も終わりだというのに
こんなに寒いGWは今までなかったような気がするな
昨夜のお客さん方も厚手の上着を着用してたね
変な気候だね
それから昨日はロゼの誕生日プレゼントを買いにペットショップへいき、午後はロゼの爪切りと肛門絞りに病院へ行ったよ
そしたらロゼはぐったり
誕生日の今日もぐったり
疲れちゃったみたいで無理させすぎちゃったかなと反省
私もなんだか疲れが蓄積しててぐったりだし、これは気圧のせいもあるだろうな
毎日元気に過ごしたいものだね
とにかくやることがあるのに体がついていかないのが辛いね
やっぱり体力不足だな

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です