水. 4月 17th, 2024
やっと行けましたお花見
週末満開を迎えたんだけど土日は絶対に混雑するからと思って行かず、本日やっといけた
マックでご飯買って行こうと思ったんだけど
全然ジャンクな気分にならず。
なのでコンビニでちょっくら軽食を買ってのんびり過ごしました
最高だった
暑いくらいの気候の中、桜吹雪が綺麗だった
ロゼもお散歩して、お友達と触れ合えて幸せだね
お花見大好き
話し変わってもうすぐマイバースデーが来る バースデーは聖地の筑波山で登山をすることになったよ
親友はマラソン大会に出るとかで来られないみたい
とにかく登山大好きだから楽しみ
でも、体力に自信がない
昨日、一昨日と2日間で5キロ歩いたくらいで足腰が痛いし…
体重は落ちたけど筋力がないからやばいな、体脂肪も落ちてないし
とりあえず筋トレは毎日やろう!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です