火. 3月 19th, 2024

昨日は夜の0時から次の日の0時までぶっとうしでapexをやってしまった
でもその間チャンピオンになれたのはたったの1回だった
弱すぎー
しかし面白いねapex
こんなにハマるのFPS?
ノットゲーマーの相方も同じくどハマり
よくできてるよ
最近は友達作りもやってない
相方とばかりやってるからなんだけどさ
英語もやってないしダメダメや
ところで最近気になったゲーム情報
2019年7月よりSteamにて早期アクセスを実施していたBlazing Bit Gamesによる
レトロ風FPS『Nightmare Reaper』が正式にリリースされたとのこと。
このゲームは90年代のレトロなFPSから影響を受け、そこに現代のルーターシューターやローグライトの要素を取り入れて制作したというダークで激しい戦闘が特徴のファーストパーソンシューター。手作りとランダム生成が融合したというマップで、ランダムなエンチャントが付与された80種類を超えるユニークな武器を用い、破滅の運命から逃れるべく大量の敵と戦闘します。
って説明されてもよくわかんなーい
有料だからな
やるかもしれないしやらないかもしれないな

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です