水. 4月 24th, 2024

ここんところずっと暖かくて春みたいな陽気だったのに、昨日から急に寒い
とはいえ昨年に比べたら暖かいとは思うけどね
春がやってくる
春は自分のBDとロゼのBDがあって結構イベント月なんだよね
季節では2番めに好き
昼は暖かくていいけど夜は寒いから、夜のお花見宴会はしんどいのだ
一回だけ参加したことあるけど寒くて無理で15分で帰ったっけ
それよりもぅ自粛期間が明ける
思い返せばこの1ヶ月ゲームしかしてない
英語もサンドボックスも停滞
なぜこうも頑張れないのかね自分
怠け者だな
エーペックスでは人一倍動いてる気はするんだけどね…w
最近はエーペックスでのお友達作りも停滞
なんだか足踏み状態が続いてる
これではいかんな
そうだ運動を始めよう
それがいい
運動は脳内も活発にしてくれるらしいから
ところで今日はエンガディナー作って、千里眼鍋(日清 千里眼監修 にんにく豚骨醤油)食べたよ
ニンニクたっぷりで元気モリモリ!!
スーパーには2回も行く羽目になったけどエンガディナーが食べれたのでよし!
ロゼは相変わらずおやつしか食べない
困った困った

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です