金. 3月 29th, 2024
母とやっと会えました
と言っても自粛だしロゼの状況も悪いし、何より私自身気を使って疲れるから拒否ってったんだけどね
母があんまりにも会いたい会いたいと言うのでね
親孝行だと思ってさ…
正直話すことないし、ほぼ聞き役
でも会いたいと思ってもらえることはありがたいね
ホワイトデーと言ってバームクーヘンわざわざ送ってくれて、それもありがたい
この母が一番好きだというバームクーヘン、めっちゃおいしくて驚いた でもね、返すのも面倒だから正直いらないかもって思っちゃう
母はそうゆうイベント大好きっ子だからさ、ブツブツ交換的なのがしたいんだろうね
うん、面倒だわ
自分の母親を蔑ろにする気持ちになるのは日本文化のせいなのかな?
それとも母に恩義を感じてないからなのかしら?
私は母に対して産んでいただいたこと以上に感謝したことなんてない
これからもないかもしれない
だからもしも1ひとりで生きていけないって母がなったら、私は知らないふりをするだろう どうにもならなければ縁を切って見捨てるだろう
とはいえ今は元気だから優しさをあげようと思う
初めて行ったレストラン、ハイクオリティーな味わいなのに優しいお値段でコスパ最強でした!!!
母に何が食べたいか聞くと、99%ハンバーグのリクエストをいただくので今回も
コーヒーの氷がコーヒーでできてて、それに感動してました
でもそうゆう小さな気配りがお客さんには刺さったりするのかもね
食後のカラオケではベリーパフェもちゃっかり食べてた
昨年から体重増加が明らかな母
甘いものでもたくさん食べてるのかな??
しかしなんでチョコレートパフェがないわけ!?
どうかしてるぜ

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です