金. 4月 19th, 2024

また自粛延長だってさ
飲食店、困っちゃうね
飲食店従業員はもっと困っちゃうね、なんの補償もないし
みんなドゥしてるの?
お金入ってこないじゃん???
スナック勤の私なんてマジでやばいよ
相方にお金借りるしかなくなる
それも無理ならママか、消費者金融か
月50万収入の目標も今の所光が見えないしさ
生きるのしんどくなっちゃうよね?
だから日本は自殺が多いのかな
生活保護なんか受けようものなら非国民かって思うくらいの監視にあうしさ
困った国ですね
でも今のところゲームやって生きれてるからね
とにかく私はスペクタクルアーティストだからやれることだけをやるのみです
アートで世界を救うぞ!!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です