火. 3月 19th, 2024
週3回はラーメンが食べたいなぁ
というくらいラーメン大好き女子です
なんのラーメンかというと、それは気分次第ですが、あっさりよりはコッテリ派
二郎系、家系大好き
あっさりは麺が入って行かないんだよね
私の住む県にはご当地ラーメンがあるの
その名も「スタミナラーメン」
たくさんの野菜、レバーが甘辛餡になってラーメンに乗っかっててこれが美しい
でもお店によって味は変わる
麺もスープも餡も違います
全てが絶妙なめちゃうま店もあれば、餡はいいけど麺がねーとか
ラーメン好きにはわかる話し
それでこの前、人気と言われてるスタミナラーメン店に初めて行ったんよ
がっかりしちゃった
レバーがめっちゃ硬くて臭くて、なんじゃこりゃってなもんよ
野菜はほぼキャベツだけ
キャベツラーメン食べにきたわけじゃないんだよ!!こっちは
って文句出ちゃった
ラーメンハズすとかなりショックなんだよねー
なんでこのお店は人気なのか分かりませんね
後日リベンジ、味噌ラーメン食べたらめちゃ美味しかったー
麺もバッチリ美味しい さて相変わらずハマり中のエーペックス
昨日はついに相方のpcも設置完了
仲良くエーペックスをプレイ
やっぱり自分の雑魚さに完敗でした
うまくなりたいよ〜
shiv見て、エイム練、ムーブ練を確実にやりましょ。 それからぜっちゃんはご飯をほとんど食べなくなってしまいました
困ったよー

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です