木. 3月 28th, 2024
歌でさ「24時の神話」ってあるじゃん
スナックの常連さんのsdさん、すごく上手なんだよね〜
なんか心がこもってる
お孫さん3人養子にして子育てしてる最中で、すごいな〜って思う。
それは別としてギリシャ神話の絵画をみあさってたらさ
あんまりにもエグいと言ったらそうなんだけど
恐ろしいようなことになってるなって思ったんだよね
もちろん作品自体がすごいがゆえにそう感じるのかもだけど…

↓詳しくはこの記事を見てみてー
知識ゼロでもOK!ギリシャ神話のとっておきのエピソードを西洋美術の名画で解説します!

ところで今日はマウスが届いたよ
今使ってるマウスは安物だからさ、スムーズじゃないの。高性能じゃないとゲームに影響でちゃうからね
でもそれがまたさ、使えるまでにしなければならない事、性能を活かすための設定とか準備が大変でした
初期設定って体力いるわ〜
疲れ果てしまったのかチキンをオーブンに入れたまま電池が切れました
起こされても意識もうろうとしてた〜lol
このlolってエーペックスのスラングなんだって
「lol」の意味は“Laughing Out Loud”の略で日本でいう「w/笑」と同じ意味で使われてるらしい。
憶測なのはまだこの字を目撃していないからね〜
それにしても朝起きてロゼが咳き込んでるもんだから窓開けてさ、気づいたらこんなんなってて
可愛すぎ
はい、いつも癒されてます

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です