土. 4月 20th, 2024
今日は集団検診してきたよ
この健診完了までの道のりは険しかった。
診察はバスの中で行われるみたいで、初体験だった!
でもとりあえず終えて結果待ち
後ほど結果が通知されるみたいな??
よくわかってないっすlol
集団検診って会場スペースで着替えてバスの中でも着替えてと、そして診察してもらってと…
けっこう大変!
こういう時男性だったら気兼ねなくていいのだろうか??
外では気持ち良さげなゲートボールプレイヤーがいたよー
ゲートボールはさやったことないからいつかね
今はゴルフがやりたいなぁ
最初のドライバーがオモイッキリうまくスイングできた時の爽快感っていったらね〜
その日のコンディッションはバッチリだね
とりあえず今はワケあってお休み中
それでいいの〜いいの〜いぃっのぉ〜♫
ま、へたっぴだけどね
午後はスナックのお掃除バイト
ママが自粛で休みだから掃除しようって!
掃除すると気持ちいいね〜
掃除で見つけた可愛い花瓶、もらっちゃったからお花買わなきゃね♪
それにしても今日は風が強くて寒いせいかロゼは散歩に出るも歩かなかったし。
風嫌だよね
わかるわかる
ママんち遊びに行って帰ってきたぜっちゃんは爆睡
かわえな〜〜
お、気づかれた!!!

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です