金. 3月 29th, 2024
今日はた〜くさん寝過ぎました
寝溜めです
寝溜めなんて出来ないってよく聞くけど
私の体は割とできると思う
たーくさん寝溜めすると何日間かはショートスリーパーになれちゃうもんね
これは寝溜めできてるってことでしょ?
ところで早速エーペックスレジェンズをplay
真夜中ばっかりやりがちなのでマッチングまでの待ちの時間が長いのよ
なので早めの夜9時の時間帯からプレイ
そしたらめちゃくちゃ早くマッチングできてるんだけどバグも発生
なんでかな?って思ったら人気ユーチューバーのヒカキンが生配信プレイをしているとのことでサーバーが影響を受けてるみたいな?
すごいな人気ユーチューバーの影響力は
そして面白い名前のユーザー2人
一人は「速度超過65000円」どんなスピードよ!?たっか〜
も一人は「田舎の高卒」笑 弱そ〜笑
ちなみに私のネームは「逃げるROZETTA」相方がつけたんだけどね
でも割と逃げがちだからそのまんまや

話しは変わり
今日はママが建前にお呼ばれしたみたいで行ったらしい
私も誘われてたんだけど時間がもったいないから行かなかったんだよね
でも聞いたらめっちゃ楽しかったってさ、たくさんのおやつもゲットしたみたいで
建前なんてやったことなかったし考えてみたら貴重な体験できたでしょうに行かなかったのはちと後悔
ロゼも連れて行けばよかったな
ロゼは今日も咳が多くて苦しそう
もぅ薬も効かないのかな…
とにかく苺は美味しそうに食べてくれるし可愛いな
寝てたら上に乗っかってきて寝てるし
いつも癒しをありがとう

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です