金. 3月 29th, 2024

久々ママとかわいいyちゃんのお店に行ったよ。
だってこれから2月下旬までまん防で営業自粛だから。
久しぶりのかわいいyちゃんメシ、最高でございました。



ついでにおうちの人にお弁当お願いしちゃって。
そのお弁当がまた豪華なこと。
それからyちゃんのお店では2曲歌うって決めてるからその日は
「黄砂に吹かれて」、「花束を君に」を歌ったんだけどマイクが小さくて辛かった。
おじいちゃんの常連さんは楽しそうな嬉しそうな喜んでた。
でも’黄砂に吹かれて’を歌ったら「もっと若い子の歌ってよー」ってさ。
「花束を君に」を歌ったら「知らないんなんだけど〜」だって
じーちゃんってワガママだなぁ。
いつもながら立って歌いたかったんだけど、「まん防」だから控えました。
だって何人もコロナ出てるしね。
そしてこの前隣のお店の女の子(kちゃん)が来てくれたんだけど、
チャームできなこ餅ってお菓子が出てたのね。



でも手をつけないで帰っちゃうから「これ美味しいから食べてみてね〜」って帰りぎわバックにさらって入れたの。
私的にあんまりにもおいしかったので。
そしたらどこに売ってるのか知りたいってわざわざお客さん誘ってまたお店に来てくれたみたい。
私のおすすめが伝わって嬉しカッタ。
だってkちゃんとはayu大好きっていう共通点もあってね。
今年のカウントダウンライブも観て年越ししたんだって。
ちなみに有料なんだよ。
kちゃんともっと仲良くできたらいいな〜。

By Rozetta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です